« 今判明! | トップページ | 創聖のアクエリオン サウンドトラック »

スカッとゴルフ パンヤ ~はじめてキット~

これかな~りオススメです。
シリアルNo.を入力することで、エリカ&ケン&衣装が大量(黒セーラー服上下など)に付いてきます。
この時、既に所持している衣装と重複した場合は、その分がPPで払い戻されます。
私の場合これで約30000PP取得し、今までPPがなかなか貯まらないため諦めていたエアーナイトIIのパワーアップが一気に出来ました(笑)
(現在パワー7、コントロール8、正確度8、スピン3、カーブ3)
これでクーの正確度の無さが克服されますぜ?

そしてパッケージ版一番の目玉は、限定であるキャディのミンティが使用可能になること。
ティッキーの双子と言うことですが、その能力はなんとパワー+2、正確度+2!
ピピン+ティッキーの能力が彼女一人に凝縮ですよ!
しかも雇用条件がルーキーF以上、雇用費なしの永久雇用!

これで2000円は安い!
どこぞのMMORPGの「はじめてのなんちゃら」なんかより全然良心的ですな~。

スカッとゴルフ パンヤ 公式

|
|

« 今判明! | トップページ | 創聖のアクエリオン サウンドトラック »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

うわ、結構いい。
買うかな。でも近頃パンヤつないでないや。

投稿: 達句 | 2005年6月16日 (木) 09時41分

これは結構人気あって近場でも売れ行きいいみたいですよ。
私もミンティのために買おうか非常に迷ってるけど装備はあんまりいらないので迷ってます。

投稿: AYM | 2005年6月16日 (木) 09時50分

私も欲しいかも・・・。

投稿: sphere | 2005年7月23日 (土) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/4567433

この記事へのトラックバック一覧です: スカッとゴルフ パンヤ ~はじめてキット~:

« 今判明! | トップページ | 創聖のアクエリオン サウンドトラック »