« 最近美味しかったもの | トップページ | ノリコ、合体しましょう!! »

一万年と二千年前から気持ちいぃ~(笑)

とにもかくにもこのアニメ、何がすごいかって合体シーンのあのセリフ。
かかずゆみ嬢ですよ?
春歌@シスタープリンセスですよ?
そのかかずゆみ嬢に「うそっ、気持ちいぃ~」とか「もうっ、キクぅ~」とか言わせちゃ、思わず変な妄想に浸るじゃないですか(笑)

なんか超合金魂で完全変形合体のアクエリオンが発売されるらしいですね。
まさかあれがおもちゃとして形になるとは・・・
さすが変形の河森正治氏です。
既に立体化まで視野に入れた変形合体システムでしたか(笑)
確か氏って、ブロックで変形合体するアクエリオンを自作したんだっけ?
ネ申!
そしてそれを見事におもちゃ化してしまうバンダイもネ申!
これを買って、nounaiでかかずゆみ嬢のアノ声をリピートさせるか(笑)

http://www.aquarion.info/

|
|

« 最近美味しかったもの | トップページ | ノリコ、合体しましょう!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/4481722

この記事へのトラックバック一覧です: 一万年と二千年前から気持ちいぃ~(笑):

« 最近美味しかったもの | トップページ | ノリコ、合体しましょう!! »