« 近くて遠いDirectX | トップページ | 気付いてました? »

野球とかサッカーとか

やっと交流戦前の強さが戻ってきたと言うか・・・
交流戦前半のあの成績がなければ、ヤクルトに首位を明渡すこともなかったのにねぇ。
まあでも中日らしい勝ち方で4連勝したから、少しは安心かな?

さて話はサッカーに移りまして、今週の水曜日はいよいよドイツワールドカップ出場を決める北朝鮮戦です。
北朝鮮戦に対し日本が引き分け以上なら自力で、もし北朝鮮に負けたとしてもバーレーンがイランに勝たなければ日本のワールドカップ出場が自動的に決定となります。
どうせなら勝利して出場を決めたいですよね。
明日19時から試合が生中継されるので、明日はとっとと帰宅しなければ!!

が・・・今週は終始残業確定のワナorz

バーヤバーヤヽ(`Д´)ノ

|
|

« 近くて遠いDirectX | トップページ | 気付いてました? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/4452703

この記事へのトラックバック一覧です: 野球とかサッカーとか:

« 近くて遠いDirectX | トップページ | 気付いてました? »