« 気付いてました? | トップページ | 一万年と二千年前から気持ちいぃ~(笑) »

最近美味しかったもの

パイの実 カスタードプリンパイがめちゃウマー♪
パイの実が好きでしかもプリンが好きな私にとって強烈にツボです。
今まさにリアルタイムで食べています。
ちなみに会社で仕事中です。
だからどうした~!

去年の夏に食べて、それ以来ハマっているクーリッシュ。
今年は抹茶とピーチが仲間入りしましたが、やっぱりバニラが一番美味しかったですね。
ピーチは妙に氷の粒が多い感じで、吸い込むのに疲れました(笑)
でも美味しいことに変わりは無いですヨ。

近所のスーパーのメンチカツ。
正しくは『ごちそうメンチカツ』というんですが、これがまためちゃくちゃ美味しいんですよ。
肉汁がじゅわ~って出てきて反則級の美味しさです。
ん?お前豚肉食えないだろって?
いやいや、メンチカツだのハンバーグだの肉団子はへっちゃらなんですよ。

|
|

« 気付いてました? | トップページ | 一万年と二千年前から気持ちいぃ~(笑) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/4469483

この記事へのトラックバック一覧です: 最近美味しかったもの:

« 気付いてました? | トップページ | 一万年と二千年前から気持ちいぃ~(笑) »