« ところでココログってさ | トップページ | 近くて遠いDirectX »

スケワカ高騰中

これはMagni限定かも知れませんが、最近スケワカがアホみたいに値上がりしています。
Chaosでは一時2M真ん中くらいだったあのスケワカが、今では何と7M前後!
3倍ですよ3倍!
スケワカと双璧を成すサイズ特化Cであるミノが未だに2.4Mくらいで取り引きされていることから、スケワカの異常な値上がりがわかると言うものです。
BOTからの供給が減り、今や需要と供給のバランスが崩れてしまっているから高騰するのもわかるんですが、この相場ではこれからスケワカ武器を作る人は悲しすぎですよ(苦笑)
だって7Mって数字、サンタポと変わらないですもん。
3枚揃えるだけでも20M↑?
うはwwwカリツ買えるwwwww

とまあ、自慢じゃあありませんが私は各種スケワカ武器は既に揃っているし、スケワカの高騰なんざ何処吹く風ですけどね~だ(嫌味ったらし
ちなみに私が所持するスケワカ武器は、

 +8TBdグラディウス
 +9TBdチェイン
 +7TBdサーベル
 +8DBdCジュル
 +8DBd2HA
 +8TBdナックルダスター

の6種で、参考までにミノ武器は、

 +7TTiグラディウス
 +9TTiチェイン
 +8DTiCジュル
 +7DTi2HA

の4種です。
サブキャラ用とは言え、結構頑張って武器を揃えているんですヨ。

|
|

« ところでココログってさ | トップページ | 近くて遠いDirectX »

Ragnarok Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/4367468

この記事へのトラックバック一覧です: スケワカ高騰中:

« ところでココログってさ | トップページ | 近くて遠いDirectX »