« ガンダム占い | トップページ | I’ve武道館チケット買えた! »

♪ブンブンブブブン黄色いバカンスよ(仮)

『ぱにぽにだっしゅ!』の主題歌、やべぇっす。
ついこないだまでは「♪一万年と二千年前から愛してる~」が頭の中でループしていましたが、今はこれがやべぇっす。
いわゆる'60サウンドなノリがやたら耳に焼き付いてしまって、何かにつけて頭の中でループを開始します(笑)
アニメ自体もなかなか面白いです。
こないだはさりげなく黒板に書かれた「進めー 進めー ものどーもー」の文字に思わず爆笑でした。
なんて懐かしい(笑)
お、ぐぐったら歌詞が出てきたし(笑)

  『すすめボコスカ』

  進め 進め ものども
  邪魔な 敵を 蹴散らせ
  目指せ 敵の 城へ
  オゴレス 倒すのだ

このゲーム、単純なシステムゆえに純粋に面白かったな~。
まあそんなことはどうでも良くて、ところでこの作品の監督をされている新房昭之氏と言えば、あの『メタルファイターMIKU』や『それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ』『魔法少女リリカルなのは』の監督もされていた方です。
うは!『MIKU』とはまた懐かしい(笑)
一つ!ヒーロー数ある中で!
二つ!富士山ひとっとび!
三つ!美紅ちy(違います
懐かしいついでに、OP曲を思い出してみた!

  『風になるまで』

  どこまでも続く空を
  バイクで追いかける季節
  あふれ出す朝の日差し
  心をほどいて行く
  憧れたあの日の夢で 毎日がせいいっぱい
  吹く風の 優しさを 忘れていた

  ぐんぐん世界が広がる
  だんだん笑顔になれそう
  耳を澄ませたら 腕を伸ばしたら
  眩しい雲が流れた

これはぐぐらなくても憶えている!(笑)
ちなみにサターンのゲームも買った!
まあそんなことはどうでも良くて、そんなわけでどんなわけ?で『ぱにぽにだっしゅ!』おすすめ。
是非観るべし。

|
|

« ガンダム占い | トップページ | I’ve武道館チケット買えた! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/5175724

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ブンブンブブブン黄色いバカンスよ(仮):

« ガンダム占い | トップページ | I’ve武道館チケット買えた! »