« ファンコンCMT-7のその後 | トップページ | またまたCMT-7のネタ »

蒸し暑いしね・・・

昨日久々に元GのHPを見に行きました。
解散するしないが問題になっていたらしく、その後どうなったんだろうって思ってね。
HP自体はまだあるんですが、ギルドとしては解散してるっぽいですね。
メンバーの引退宣言もあります。
今更ながら、あのギルドは移住しないほうが安泰だったんじゃないでしょうかねぇ?
移住を選択さえしなければ、憎い私に会うかも知れないからなんて悩むことも無かっただろうし、移住に同意しておきながら移住直後に引退すると言い出した「無責任」なギルメンも出なかったでしょうしね。

で、ついでにギルメンのblogを見に行ったんですが、そこでカチンと来る発言を見つけてしまいましたよ(笑)
その書き込みは↑の「無責任」なギルメンによるもので、ROを正式に引退すると言うもの。
そこには「やつはまだやってるようだし」と、自分が引退する理由の一つが書かれていました。
恐らくは「やつ」って私のことなんでしょうけど(笑)
それにしても、そのblogの管理人といい、「無責任」なギルメンといい、ネット上で人を叩くのが好きな人たちばかりですねぇ。
しかも、私が最初にキレて大騒ぎしたのが1月、次にそのblogの管理人の書き込みで私がキレたのが4月。
最後の事件から既に3ヶ月も経っているというのに・・・いつまでぶり返すつもりなんでしょうかねぇ?
4月の時なんか、私とそのblogの管理人の問題なのにその「無責任」なギルメンが横槍を入れてきて、戦火を広げるだけ広げて「ハイさようなら」だったんですよ?
それを私に突っつかれたことが余程気に入らなかったのか、ホント、逆恨みも大概にして欲しいですよ。
大人気ないのもここまで来ると病気です。
怒りを超えて呆れ返っちゃいました(苦笑)

また一悶着起こすのもなんだし、今回はあっちに書き込むことはしませんが、証拠の書き込みだけは紹介しておきましょう。

http://cgi37.plala.or.jp/~yosacoi/cgi/board/board.cgi

ここblogだから直リンクOKよね?(笑)

|
|

« ファンコンCMT-7のその後 | トップページ | またまたCMT-7のネタ »

Ragnarok Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/4979714

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し暑いしね・・・:

« ファンコンCMT-7のその後 | トップページ | またまたCMT-7のネタ »