« blogの気軽さが生む問題 | トップページ | おもちゃ三昧 »

昨晩の『トリビアの泉』

昨晩のトリビアの泉で、「からまれている女性を助けるアキバ系男性は100人中○○人」というのをやっていました。
ガチャポン(笑)の前で「メイド喫茶オープン」を装って道行くアキバ系男性を誘い、路地で一芝居打ってその男性の反応を見るというものでしたが、もしかして私の知り合いが出るんじゃないかとワクワクしてしまいましたよ(笑)
「ぷ」の人とか「に」の人とか「N」の人とか「り」の人とか(爆笑)
結果は100人中69人(だっけ?)が女性を助けに割って入ったようですが、それって本当なんでしょうかねぇ?
なんか嘘っぽいなぁ。
そもそも真昼間からマヴラブのコス(女子学生制服)で平然と歩いているようなキモヲタ(♂)が居ること自体、ネタとしか思えません。
少なくとも私は、秋葉原でそこまで末期の人間を見たことはありませんよ。
もっとも私の知り合いのレイヤーさん(♀)のように、秋葉原だろうが原宿だろうがゴスロリ系 or ゲームキャラのコスで歩く人もいますが(笑)
これね、一緒に歩く私の方が恥ずかしいんですよ(*ノノ)
とか言いつつも、ぶっちゃけ嬉しさの方が遥かに上回っているワナ(笑)
そんな彼女も、TDLに行った時はさすがに普通の衣装でしたけどね(でもゴスロリ系にしようか悩んだらしい・・・)

|
|

« blogの気軽さが生む問題 | トップページ | おもちゃ三昧 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

さすがにあれはやらせでしょう。
いかに秋葉原といえどもあそこまで露骨にコスプレして歩いてる人見たことないし。(メイドさんならありますが

投稿: AYM | 2005年8月26日 (金) 01時42分

にぽちんが豊橋(六明館目当て)に来たんでその辺の話をしてみたら、アキバ生活が長い人でもやっぱそれはヤラセでしょう、と。
いくらなんでも、真っ昼間のアキバであのコスは露骨過ぎなんだよねぇ。

投稿: あきちん | 2005年8月27日 (土) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/5629636

この記事へのトラックバック一覧です: 昨晩の『トリビアの泉』:

« blogの気軽さが生む問題 | トップページ | おもちゃ三昧 »