« ♪あ~夏休み~ | トップページ | 「SHOEI」マウス »

コミケも卒業かな?

少し前までは、コミケ直前になるとコミケに行く行かないに限らず、必ずゲームメーカーのHPを巡回し販売アイテムをチェックしていたのですが、今回はそれすらやろうとも思いません。
ねこねこの事前通販が始まった時も、「あ~やってる」程度で注文すらせず。
誰かに頼んで何かを買ってきて貰おうかな?な~んて気にもならず、同人誌もとらで買えば良いか、その程度。
いよいよ、コミケに対する熱が冷めたのかも知れませんねぇ(苦笑)

いつかはコミケも卒業しないと。

そんな風に思いつつも、それがいつどんな形で訪れるのかが疑問でしたが、まさに今の私が「卒業」なのかも知れません。
いや、ホント。数年前のように、何としても行かなければって気分にならないんですよ。
それが証拠に、ボーナスも給料もコミケ用の弾薬を残すことを一切していなかったしね。

|
|

« ♪あ~夏休み~ | トップページ | 「SHOEI」マウス »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/5376815

この記事へのトラックバック一覧です: コミケも卒業かな?:

« ♪あ~夏休み~ | トップページ | 「SHOEI」マウス »