« mobile@nifty | トップページ | 仕事忙しすぎ! »

メル友はいいよ~

やっぱあれですか?
8歳以上年齢差があると犯罪ですか?
とうとう頭がイカレタカ?とお思いでしょうが、実はですね、今度会う約束をしているメル友が26歳と2X歳なんですよ(笑)
26歳の方は女性下着売り場の店員さんで、昨日写メを貰っちゃいました(これがまたもの凄くカワイイ!)
2X歳の方はゲームや格闘技が好きで、しかもときメモをやっていた経歴を持つどこか私に似ている女の子。
共通して言えることは、どちらも私との年齢差8歳以上!
あああああ!
モテル男はつらい!(ウソツケ)

それはともかく、今日2X歳の女の子とゲームの話しをしていたんですね。
「どんなゲームするんですか?」って聞かれたからネトゲって正直に答えたら、「前々からネトゲは興味あったんです」「やってみようかな。じゃあ今度あった時にでもしっかり教えて下さいよ」とか言われちゃって、どうするよ俺(笑)
このままROに誘うのか!?

このblogはまだその二人には教えて居ませんが、もし教えるようなことになったら見られちゃマズイ投稿は全デリ!!

|
|

« mobile@nifty | トップページ | 仕事忙しすぎ! »

雑談」カテゴリの記事

コメント

この前は話したけど、私なんて9歳だからねw
年の差なんて関係ないない!

ROに誘ってねください(*^.^*)

投稿: しょー | 2005年9月 9日 (金) 18時04分

ですよね~。
この際年齢差なんて、ってしょーちゃん!?(汗)
ROに誘ってもいいんだけど諸問題が・・・
ガンホーの管理云々もですが、私の持ちキャラが全員♀ってあたりが特に・・・(笑)

投稿: あきちん | 2005年9月 9日 (金) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/5854300

この記事へのトラックバック一覧です: メル友はいいよ~:

« mobile@nifty | トップページ | 仕事忙しすぎ! »