« まぢでびびった一言 | トップページ | プリンセスメーカー4 »

生存報告と近況報告

ここしばらく、

 ・平日は終電が当たり前
 ・土曜日の真っ昼間でも容赦なく呼び出される
 ・家は単なる宿泊施設
 ・デッド オア アライブ

でした。
全ては未完成のプログラムを人に押し付け、会社をアウェイした社員のせいなんですけどね。
スケジュールが切羽詰っているし、ノンビリズルズルやっていると10・15の武道館に行けなくなっちゃうんで、私なりに必死です。
良く私は、忙しい忙しいと言う人に「暇よりいいよ」って言うんですが、今回のこれはそういう次元ぢゃないです。
蟻の視点でマクロスのトランスフォーメーション後を見上げるとか、蚊の視点でバスターマシン3号機を見回すとか、蝿の視点で・・・もうネタが無いや(笑)
まあそういうレベルです。
まだ社会人一年目の頃、右も左もわからないまま栃木に出張させられ、月200時間↑残業をしたあの日々がフラッシュバックします。
この仕事も明日が締めなので、今週の土日は久々にノンビリとした時間を満喫できるかな?(予定)

いくら忙しくてもアニメだけは観る(笑)

◆『戦闘妖精雪風』 OPERATION:5

ほうほう・・・なるほど・・・意味わからん(汗)
OPE:4から間が空きすぎなことも原因だろうけど、あのシナリオで全部理解できたら超人ですよ。
前にNONたんあたりから、「原作読まないとわからんぞ」みたいなこと言われたけど、まさにそれかな?

◆『創聖のアクエリオン』 22話

アクエリオン&アポロ、シリウス&シルビア。
ほうほうなるほど。
しかし、不動指令が第3のエレメントだったなんて。
あの人の挙動不審ぶりならそれも納得も行くか。
ね、「ジェットさんよ」(笑)

◆『ぱにぽにだっしゅ!』 11話

OPが『ルーレット☆ルーレット』に戻ってましたね。
今も頭の中で「マホマホ」言ってます(笑)
ところで、10話の黒板に書いてあった「敵が7で空が3です!!」、わかった人はもれなくタシロ提督の傘下に入れます(笑)

◆種デス

よりも後番の方が気になるんですが(笑)

◆AIR 特別編・前後編

一体何がしたかったのか・・・
過去編を2話に凝縮してしまったAIR本編の補足的なお話しでしょうか?
本編が物凄く良かったから、特別編が浮いて見えました。
総集編と特別編は要らなかったかもね。
といいつつ、DVDを買う人(1/20)

◆番外編 『頭文字D THE MOVIE』

地元の峠を攻めていた弟が一言。
「(ハチロク)ケツ振りすぎでお釣り貰ってるじゃん」
確かに、単なるテールスライドだ・・・

|
|

« まぢでびびった一言 | トップページ | プリンセスメーカー4 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

雪風OP5はやっぱり難しいかねぇ
原作からかなりアレンジされていて別物に近いし、
ラストはほぼオリジナルなんだよな。
OP5の見所はやっぱりラストの総攻撃への出撃シーンだな。

投稿: NON | 2005年9月23日 (金) 02時13分

あら、そうなんだ・・・>オリジナル

投稿: あきちん | 2005年9月24日 (土) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/6063365

この記事へのトラックバック一覧です: 生存報告と近況報告:

« まぢでびびった一言 | トップページ | プリンセスメーカー4 »