« マッハカッコイイ~ | トップページ | まぢでびびった一言 »

黒ひゲイ危機一髪

いつ一般販売開始なんだろ?
しかしそういうコラボアイテムを提案するHG(むしろバク天かな?)もHGだけど、実際に作るタカラもタカラだよね(笑)
その内トランスフォーマーとかリカちゃんとか・・・ありそうで怖い・・・

リカちゃんと言えば、昔あった『リカちゃん電話』って知ってます?
おもちゃではなくて、実際の電話を利用したサービスで、姉妹品(?)に『ミクロマン電話』もありました。
電話を掛けると、「もしも~し、わたしリカちゃん。リカね、今お料理しているの」とか、「ミクロマンの基地は富士の裾野にある!」とか喋っていたんですが、これのHG版とか出たら電話しちゃうだろうなぁ自分。

トゥルルルル・・・トゥルルルル・・・ガチャ

「ど~も~!ハードゲイで~す!フォー!!」(笑)

|
|

« マッハカッコイイ~ | トップページ | まぢでびびった一言 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/6005441

この記事へのトラックバック一覧です: 黒ひゲイ危機一髪:

« マッハカッコイイ~ | トップページ | まぢでびびった一言 »