« S.I.C. 30 カイザ&デルタ 通販情報 | トップページ | 阪神をどうこう言うつもりはないけど »

第5世代iPod

第4世代の時よりすんなり買えそうですね。
発売日は11月初旬とのこと。
む~ん・・・私はどうしようか。
iPodで動画観ようとは思わないし、愛用の第4世代が現役バリバリだしなぁ。
でもその第4世代も、もう700Mも空き容量が無い状態だし(汗)
1年でやっとこ20Gを使い切った程度だから、第5世代は30Gモデルを買えばしばらく安泰のようで、でも動画ファイルを入れだすとすぐ空き容量なくなりそうで、ならいっそ60Gモデルかな?
でもそれより、まず携帯をW32Sに乗り換えたいと思っている俺ガイル。
でも今月って『S.I.C. Vol.30 カイザ&デルタ』を2個(2個買いは当然です)予約しちゃったし、『こみパ』を予約しちゃった手前、そろそろPSP本体を買おうかなぁとか思っているし、第5世代iPodはしばらくお預けかも。
でも来年の1月になれば、今度は『機動戦士ガンダム0083 DVD箱』が待っているわけで。
なんていうか、エロゲからほぼ足を洗ったわりには、変なところでお金が掛かるっすね。

|
|

« S.I.C. 30 カイザ&デルタ 通販情報 | トップページ | 阪神をどうこう言うつもりはないけど »

雑談」カテゴリの記事

コメント

10月に入院中暇だから買ったら
第5次世代かよ見たいな感じ・・・。


タイミング悪すぎ・・・。

投稿: sphere | 2005年10月29日 (土) 17時10分

あ~、こないだ言ってたねぇ(笑)
まあ第4世代で別段問題が無いなら使えばいいんでない?
私もしばらく買い換えるつもりは無いし。
最近、電池の持ちが悪くなって来た気はするけどね。

投稿: あきちん | 2005年10月30日 (日) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/6459553

この記事へのトラックバック一覧です: 第5世代iPod:

« S.I.C. 30 カイザ&デルタ 通販情報 | トップページ | 阪神をどうこう言うつもりはないけど »