« S.I.C. 31 カイザ&デルタ | トップページ | S.I.C. 30 カイザ&デルタ 通販情報 »

I've!I've!I've!

17時に開幕し、終了がなんと21時!
実に4時間にも渡るもの凄いライブでした。
そして驚かされたのはその参加メンバーです。
I'veメンバー、I've歌姫(MELLさん、SHIHOさん、詩月カオリさん、川田まみさん、島みやえい子先生(笑)、MOMOさん、KOTOKOさん、怜奈さん)、スペシャルゲストとしてLiaさん、彩菜さん、裕美姐さん、そしてなんと折戸氏まで来ちゃいましたよ!!
まさか生で『Last regrets』を聴けるとは思わなかったし、何より折戸氏がキーボードで参加した『鳥の詩』を聴いたときは鳥肌モノでした。
そして、あの歌詞を間違える常習犯である姐さん(持ち歌の『みずいろ』ですら、間違えないで歌えると感動していたくらいだし(笑))がきちんと歌いきったのには感動しました(笑)

本当にあっと言う間の4時間でしたね~。
アンコールの『See You』と『Fair Heaven 』で歌姫が感極まって泣いているのを見て、私までもらい泣きしそうに・・・
そして全てが終わり、自然に沸き起こる大I'veコール。
感動でした。

『Open the Birth Gate』

I'veの新しい歴史は、あの日あの瞬間に始まったのです。

|
|

« S.I.C. 31 カイザ&デルタ | トップページ | S.I.C. 30 カイザ&デルタ 通販情報 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/6434474

この記事へのトラックバック一覧です: I've!I've!I've!:

« S.I.C. 31 カイザ&デルタ | トップページ | S.I.C. 30 カイザ&デルタ 通販情報 »