« 『蔵』に予約を入れる前の確認 | トップページ | 随分久しぶりに、「買うものリスト Ver1.0」 »

『蔵』キタコレ

29日の夜19時頃。

私「あの~、12/30に席の予約を入れたいんですけど、その場合何日から受付開始になりますか?」
蔵「12/30の分でしたら、今日でも大丈夫ですよ」
私「!」

そして、あっさり予約完了~。
参加予定者(半ば強制参加も含む)にはメールを送りましたが、念のため此方にもカキコ。

 日時 12/30(金) 17時~
 料金 鳥串(2500円)コース + 飲み放題(1000円だっけ?)
 席数 12
 参加者(10名予定) 達句さん、にぽちん、りいやさん、NONさん、みのさん、ぷにぃ、謎様、始月さん、神尾のダンナ、私

空き枠が2つあるので、この際一蓮托生な感じで誰かを引きずり込んでもOK。

> にぽちん

メールでもお願いしましたが、りいやさんへの連絡お願いします。

> 獅子王さん

今回もすぐ帰宅?
もし新幹線までに時間があるなら、久しぶりに一緒にどうです?

|
|

« 『蔵』に予約を入れる前の確認 | トップページ | 随分久しぶりに、「買うものリスト Ver1.0」 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/7392494

この記事へのトラックバック一覧です: 『蔵』キタコレ:

« 『蔵』に予約を入れる前の確認 | トップページ | 随分久しぶりに、「買うものリスト Ver1.0」 »