« 結局 | トップページ | 『蔵』に予約を入れる前の確認 »

冬コミ電撃作戦

私としては1年ぶりとなる今度のコミケですが、以下のように突撃する予定です。

■ 28日 ■

 豊橋にてみのさんと『六明館』でモチベーション上昇。
 23時頃、ミノプレッサで東京へ出発。

■ 29日 ■

 早朝、富山勢・仙台勢と現地にて合流。
 企業ブースでLet's Fight!!(`・ω・´)
 昼過ぎ撤収。
 晩ご飯やら休憩やら、もしかしてカラオケでまったり?
 徹夜組は再び会場へ(笑)

■ 30日 ■

 寒さの中、「おはようございます」(例年通りですね(笑))
 サークルメインでLet's Fight!!(`・ω・´)
 17時~19時半、蔵でオフ(予定)
 その後二次会。
 ベースキャンプで宿泊。

■ 31日 ■

 早朝、東京発。
 ミノプレッサにて、謎様、神尾っちを多治見駅まで搬送。
 昼過ぎに多治見着。
 現地解散!
 良いお年を~♪

こんな感じどす。
現地はコインロッカーが十中八九空いていないので、ミノプレッサをコインロッカー代わりに使います。
また29日は例のホテル(いつものところね)のツインを予約してあるので、体調不良で星空ホテルはちょっと・・・と言う人は泊まって下さい。
まあ、一蓮托生で全員星空ホテルで”川の字”でしょうけど(笑)
30日も同じくツインを予約してありますので、31日帰宅の人はどうぞ。

|
|

« 結局 | トップページ | 『蔵』に予約を入れる前の確認 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

30日は金曜なんだけどやってるのか?

投稿: non | 2005年11月27日 (日) 02時14分

そういや蔵って平日でもコスプレがあるようになったとか聞いたことがあったようなないようなだけど、
どこを検索しても特に引っかからなかったから記憶違いなのかな。
蔵自体は金曜日も営業というのは書いてはあったけど…

私の予定としては仕事終了後
12/28
23:00仙台発(高速バスで東京へ)
12/29
04:30新宿着(始発で聖地へ)
06:00聖地着(先着組みと合流)
そのまま時間後バトル開始(企業で主に頼まれ物中心)
17:00別所のOFF予定
21:00再び聖地に戻って徹夜組みと合流してそのまんま
12/30
日の出とともに朝の挨拶
そのまま時間後乱闘開始(同人ソフト側メインで私利私欲のために動く)
17:00新宿発(高速バスで仙台へ)
23:00仙台着(そのまま帰って翌日の仕事のために眠りへ)

こんな感じになります。

投稿: AYM | 2005年11月27日 (日) 02時33分

なんかコミケのある時は、何故かコスプレDAYになるみたいよ。
みのさんがそう言ってた。
一応予約するときに聞いてみようとおもっとります。

投稿: あきちん | 2005年11月27日 (日) 03時15分

ワシは27深夜発の夜行バス取らないとなぁ……No獲りにw
誰か他に前日から着弾する猛者は居ないのか……?w

ソロ後の二連徹はやはり死ねるような気がしてきた蛇です(苦笑)

投稿: 謎蛇 | 2005年11月27日 (日) 23時31分

多分28日夜に合流になるかな?
28日昼出発で18切符電車旅になりそうな予感。突発参加決定なのでバス予約取ってないし^^;

>謎様へ
荷物に余裕あったら折りたたみ傘よろしk(ぁ

投稿: 始月 | 2005年11月28日 (月) 11時01分

>荷物に余裕あったら折りたたみ傘よろしk(ぁ

k。忘れたらゴメン(苦笑)

投稿: 謎蛇 | 2005年11月29日 (火) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/7330188

この記事へのトラックバック一覧です: 冬コミ電撃作戦:

« 結局 | トップページ | 『蔵』に予約を入れる前の確認 »