« ボス狩りが楽しい | トップページ | 若さ若さって何だ »

叩け!叩け!叩け~ぇ!

ここ最近過剰精錬にハマってまして、防具も+7を狙わないと気がすまない状況でございます(笑)
事の発端はアコセット。
これ、カードの購入金額だけでも20M前後するもんだから、どうせ挿すなら+7くらいのものに挿したくなるのが人間というもの。
しかも後々の売却も考慮すると、今頑張って過剰精錬防具に挿す方が良いのです。
でも過剰精錬品を露店で買うと高価ですよね?
sセイントあたりだと露店価格が600K前後で、+6なら3.2Mくらい、+7なら6.5Mくらいします。
特にBSで精錬できないsビレタあたりは、+7になると10Mとかになります。
さすがにカードで20Mとか使って、さらにそれを挿すための防具に云十Mも掛けられるはずもなく、それならばってことで自分で叩くことにしたんですよ。
結果、これがきっかけで過剰精錬への道に入り込んでしまったってわけです。
ウチの家系は過剰精錬に対して結構強いようで、ここ数日の間に

 ・+8sジュル 4/7
 ・+7sセイント 3/6
 ・+7sビレタ 1/3
 ・+7s2HA 2/2

といった戦績を残しています。
最近は中華BOTが日鯖へ大量流出してきたこともあり、s装備品が相場より遥かに安く露店に並んでいるので、過剰精錬も安心して行えます。
ま、BOT産ってのがちょっと複雑な心境ですけどね・・・(笑)
ちなみにボスレアなどの高級装備品は、安全圏以上叩くつもりはありません。
悪魔HBがまだ10M近くする頃、間違えて叩いてしまい見事にクホったことが未だにトラウマなので(汗)

|
|

« ボス狩りが楽しい | トップページ | 若さ若さって何だ »

Ragnarok Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/7262533

この記事へのトラックバック一覧です: 叩け!叩け!叩け~ぇ!:

« ボス狩りが楽しい | トップページ | 若さ若さって何だ »