« 叩け!叩け!叩け~ぇ! | トップページ | 結局 »

若さ若さって何だ

シラネ('A`)ノ
若くなくてもイベントには情熱を傾け続けるあきです、こんばんは。
その情熱を仕事にも傾けて欲しいものです無理ですごめんなさいっ!
あと1ヶ月もすれば冬の祭典ですね。
今回は、12/29~30の2日間だそうで。
会社の休みが29日からですし、前回の夏に行かなかったので今度は行こうと考えていますが、富山・仙台のおともだちの参加状況はどんな感じで?
誰も来ないなら行かなくてもいいかなぁ。
思えば私が最後に徹夜した(=富山・仙台勢に会った)のって一昨年の冬が最後なんですね。
去年の夏は自宅からぷにぃに命令を出す殿様状態だったし、次の冬は降雪と富山勢・仙台勢が居なかったことで徹夜はしなかったし、今年の夏はまたもや自宅からみのさんに命令を出していただけだし。
みのさんは行く気マンマンみたいだし、さて私はどうしたものか?

|
|

« 叩け!叩け!叩け~ぇ! | トップページ | 結局 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

是非とも逝って、私にいつもの『犬福カレンダー』を買って来てください(笑)

投稿: ひね | 2005年11月22日 (火) 20時11分

私は今日バスの予約登録済ませましたよ。
28日夜出発で29日朝到着。
30日は慌しくて30日の夕方便に乗って30日中に帰宅という予定。

投稿: AYM | 2005年11月22日 (火) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/7264902

この記事へのトラックバック一覧です: 若さ若さって何だ:

« 叩け!叩け!叩け~ぇ! | トップページ | 結局 »