« 冬コミ電撃作戦 | トップページ | 『蔵』キタコレ »

『蔵』に予約を入れる前の確認

えっと・・・関東勢は無条件参加でよろしく(笑)

 日時 : 12/30(金) 17時~
 参加者 : 達句さん、にぽちん、りいやさん、NONさん、みのさん、ぷにぃ、謎様、始月たん、神尾のダンナ、私
 予約人数 : 余裕を見て12人くらいで予約します
 コース : 鳥串(2600円くらいの一番安いやつ)、飲み放題オプション追加

12/30は金曜日になりますが、みのさんから「コミケの時はコスプレDAYになる」との情報を得ました。
一応予約の時に確認しますが、もしコスプレDAYではないなら浜町亭でいいのかな?
あと、11/30の0時に予約(平日は1時とか2時までやっているらしく、日付が変われば予約OKらしい)するので、↑の参加者リスト以外に参加を希望する人、都合で不参加の人は今日明日中に返事よろしく~。
久々に関東、愛知、富山、仙台が集結するので、出来る限り参加してくだしあ。

|
|

« 冬コミ電撃作戦 | トップページ | 『蔵』キタコレ »

雑談」カテゴリの記事

コメント

12/29,30はコスプレDAYだそうです。
えぇ、昨日、直接確認してきました(笑)

投稿: non | 2005年11月29日 (火) 00時26分

12/29,30はコスプレDAYだそうです。
え〜と、昨日、直接確認してきました(笑)

投稿: non | 2005年11月29日 (火) 00時29分

よくよく考えてみたら、予約するのって30日の深夜、つまり12/1の0時過ぎなんじゃないかと思えてきた。
1ヶ月前だとそうなるよね?
あれ?違うかな?

投稿: あきちん | 2005年11月29日 (火) 15時44分

12/29分が火曜日からと言ってた記憶があるから
30日は11/30でいいんじゃないの。

応答無いから、書き直したら2重投稿になってたか…

投稿: non | 2005年11月29日 (火) 23時38分

うわ、30日まで仕事だって…orz
有給とれたら取るつもりだけど、行けんかったらごめんね。
コミケも無理そうだな。

投稿: 達句 | 2005年12月10日 (土) 23時41分

にぽちんも仕事でアウト、りいやさんは不明、達句さんもアウトっぽい。
う~ん、席の予約を10にしておく方が安全かも知れないなぁ。

投稿: あきちん | 2005年12月16日 (金) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/7358984

この記事へのトラックバック一覧です: 『蔵』に予約を入れる前の確認:

« 冬コミ電撃作戦 | トップページ | 『蔵』キタコレ »