« 12/3の月天オフ予約完了 | トップページ | 結局、W32S買っちゃった »

久々のプロレスネタ

■ 小川vs吉田、PRIDEのリングで因縁の対決!

12/31にさいたまスーパーアリーナで開催される『PRIDE 男祭り2005』で、小川直也と吉田秀彦の試合が行われるそうです。
ひたすらプロレスの道を歩んできた小川と、ひたすらPRIDEの道を歩んできた吉田。
果たして、勝ち残るのはどちらか?

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/column/200511/at00006629.html

■ 新日本プロレス、ゲーム会社ユークスへ”友好的”身売り

闘魂三銃士の武藤、故橋本氏が去り、佐々木健介、小島聡、大谷晋二郎と言った人気選手が去り、どこか昔のような勢いが無くなった新日。
しかも以前は1時間あった放送枠も30分に短縮され、ここしばらくはK-1やPRIDE人気に押され気味だなぁと思っていたら、突然これですよ(苦笑)
まあでも永田も「これで試合に集中できる」と言っているし、長州の現場監督復帰で選手にかなりの緊張感が芽生えているみたいだし、プラス要素になればいいな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051115-00000034-nks-spo

|
|

« 12/3の月天オフ予約完了 | トップページ | 結局、W32S買っちゃった »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/7123013

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のプロレスネタ:

« 12/3の月天オフ予約完了 | トップページ | 結局、W32S買っちゃった »