« iPod 5G買いますた | トップページ | ウチのW32Sは不良品だった! »

iPod 5G SUGEEEEEEEE!!

何が凄いかってア~タ、液晶がドえらい綺麗で、かつムービー(高画質でエンコ)が処理落ちすることなくサクサク動くあたりがスゲー!
しかも元のDivxの半分くらいのサイズになるので、ドカスカ入る入る(笑)
考えてみれば60Gって、ウチのThinkPad X30より20Gも容量が多いわけですからね。
そりゃ入るわ、うん。
とりあえず、『ローゼンメイデン』(全12話)『ローゼンメイデン・トロイメント』(9話まで)『BLOOD+』(9話まで)を突っ込んでみました。
この調子で入れていけば、充電式外部バッテリーと併せて冬コミの暇つぶしの最強アイテムになるやも知れぬ。
もっとも、iPodのバッテリーだと動画再生4時間らしいので、動画を観まくったらいくら外部バッテリー装備でもすぐバッテリー切れ起こしそう(笑)
そこで、第4世代を音楽再生用、第5世代を動画再生用として持って行こうかな?と思っていたり。

|
|

« iPod 5G買いますた | トップページ | ウチのW32Sは不良品だった! »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/7793377

この記事へのトラックバック一覧です: iPod 5G SUGEEEEEEEE!!:

« iPod 5G買いますた | トップページ | ウチのW32Sは不良品だった! »