« インド人もびっくり | トップページ | 蔵オフについて »

ウチのW32S、初期不良扱いで交換

今日、「電源を落とすとユーザフォルダの中身がごっそり消えてしまう不具合」でauショップ行ってきました。
店頭でも不具合が再現することを確認して貰い、お店の人の「修理」と言う言葉を抑え込むように「交換」を押した(笑)結果、初期不良扱いで新しいW32Sと交換して貰えました。
交換後の端末は、今のところ電源を落とすとユーザフォルダが消える現象と、ムービーを再生すると電源が落ちる不具合は起こっていません。
つか今思えば、電源落ちもユーザフォルダの消滅も12月に入った頃から起こるようになった気がするし、ソニエリにもソニータイマーが適用されるってことなんでしょうかね?(笑)

ちなみにお店の人から、W32Sが既に生産終了機種であることを聞きました。
やはり12月に生産終了と言うのは本当だったようです。
W33Sは春モデルらしいし、それまでは店頭からソニエリ端末が姿を消すことになりそうです。

|
|

« インド人もびっくり | トップページ | 蔵オフについて »

雑談」カテゴリの記事

コメント

やっぱり生産終了でつか・・・。
ま、いいけどさ・・・。

ちなみにこないだ新聞に挟まってた広告で「W32S新規0円」ってなってたから、
販売店側もW32Sの不具合を知ってるのかも。
ただ単に不人気機種なのかもしれませんが(苦笑)

投稿: ひね | 2005年12月24日 (土) 19時32分

> ただ単に不人気機種なのかもしれませんが(苦笑)

W32Sの何が魅力かって、コンパクトボディ(W21Sより液晶が一回り小さい)とコストパフォーマンスくらいかなぁ。
私がW32Sを選んだ理由って、前に使っていたW21Sでソニエリ端末に惚れたからであって、DoCoMo時代にNEC端末に執着していたのと同じ程度。
機能面では、W33SAの方が遥かに上だしね。
それに加えて数々の不具合でしょ~?
W21Sのようにモバイルムービーを使えなければ、W31Sのようにモバイルミュージックプレイヤーとしても使えない。
思えば早々な生産終了の裏には、こういった機能面の物足りなさと、不具合満載でメーカーが対応しきれなくなったというのもあるのかもね。

投稿: あきちん | 2005年12月26日 (月) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/7807341

この記事へのトラックバック一覧です: ウチのW32S、初期不良扱いで交換:

« インド人もびっくり | トップページ | 蔵オフについて »