« 雑談 | トップページ | 2/11は納車日だぜえ! »

機動戦士ガンダム0083 DVD箱

新録のアフレコについては問題なし。
当時の物と比較すれば確かに細かい違いはあるかも知れませんが、そこはプロの声優さん達ですから、このDVD箱単体で観るなら全然問題なしです。

なにより、5.1chがまじすげええええええええ!!

前から後ろから音が来ます。
『シャンバラを往く者』も5.1ch仕様でしたが、このDVDには勝てないですね。

しかし0083って、これが十数年前の作品かなぁと思うほど何もかもがスバラシイですね。
このDVD箱、0083好きにはマジおすすめです。
買って損はなし!

< 謎様へ業務連絡 >

このDVDを円盤にして、数日中に送るからね~(ぇ

|
|

« 雑談 | トップページ | 2/11は納車日だぜえ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

わーいw
しかし、5.1chいいなぁ、ワシも導入するべきか……?

投稿: 謎蛇 | 2006年2月 9日 (木) 04時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/8364543

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダム0083 DVD箱:

« 雑談 | トップページ | 2/11は納車日だぜえ! »