« 今さらながらの冬コミレポート ニ回目 | トップページ | S.I.C.アクセルフォーム その後 »

リロイ・シュヴァルツァーだ。何か質問はあるか?

昨日、突発的に♂キャラを育てる気になりました。
このアカ、実はROニメDVD(チケだけ抜いて中古屋に売却済み)特典の『NEW ACCOUNT 14DAYS』で作ったもの。
でも、プレミアムパッケージの継続アカ用14DAYSが4枚(俺ワロスwww)あることだし、一時的なものではなく、今後も継続してしっかり育てるアカにしようかと考えています。
なんで急に♂キャラかって?
ほら、一つくらいリアル性別と一致するアカがあってもいいと思いません?
ウチなんかベータ時代から♀アカばかりだし、「可愛い」もいいけど「カッコイイ」もいいかな?ってね。
ちなみに作ったキャラは剣士で、名前を『Leroy=Schwaltzer』と言います。
「黒い稲妻」のあの人です。
え?わかんない?
角川スニーカー文庫『ラグナロク』(安井健太郎)の主人公リロイ・シュヴァルツァー、その人です。
最初は両手剣神速騎士がリロイらしいと思ったんですが、ウチって両手剣が一本もないし、片手剣ならまあまあ揃っているってことで片手剣AGIクルセを目指すことにしました。
槍騎士、槍クルセじゃリロイらしくないしね。
昨日キャラを作って、1時間程度で32/22くらい。
今週の土日には、50転職でクルセになれそうかな?
とまあ、転生二次2キャラの90台を最優先に目指している今、新キャラを育てている余裕なんかないってのにね(苦笑)

|
|

« 今さらながらの冬コミレポート ニ回目 | トップページ | S.I.C.アクセルフォーム その後 »

Ragnarok Online」カテゴリの記事

コメント

相棒はどうした?
大ダメージを受けると変身はしますか?
それにしても、そんなベタなネタキャラネームがよく残ってたなぁ。

投稿: NON | 2006年1月14日 (土) 11時48分

相棒?
安い店売りの剣(笑)
意思を持った剣なんかROにはございません。
ちなみに、Lena=NorthlightとMana=Northlightは随分昔から所持していますが、名前キープで満足して今や絶賛放置中です(笑)

投稿: あきちん | 2006年1月17日 (火) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/8141348

この記事へのトラックバック一覧です: リロイ・シュヴァルツァーだ。何か質問はあるか?:

« 今さらながらの冬コミレポート ニ回目 | トップページ | S.I.C.アクセルフォーム その後 »