« 行け風のごとく魔戒の剣士よ | トップページ | 機動戦士ガンダム0083 DVD箱 »

雑談

■ NEETになりそ(笑) ■

1/20をもってウチの会社がデンソー○クノからの完全撤退したため、次の勤務先(地元 豊橋)に通い始める2/1まで、驚異の11連休・・・あいやいや自宅研修期間中だったりします。
自宅研修中とのことで、毎日その日に何を勉強したか会社に提出しなければいけないんですが、月曜日、火曜日、そして今日と全く提出していません。
だって、「ギルドHPの更新やってました!」とか「ROやってました!」とか「買い物に行ってました!」なんて書けないじゃないですか・・・
つまり勉強なんかち~っともやっとらん訳です。
ダメダメだね(笑)

■ ROネタ 「そんなのリロイじゃ」 ■

「男キャラもカッコイイから」とか偉そうなことを言って育てていたリロイですが、真相は、ギルメンの女プリと結婚することだったんですね~(笑)
それでこないだ結婚式を挙げたことをギルドHPで報告したところ、とある知人(Chaso時代の友人)がそれを見てこんなこと言ってきました。

「そんなのリロイじゃねええええ!」

いや、そんなこと言われても(ノ∀`)
え?RO婚なんかしてる場合じゃねえだろ!って?
ごもっともですorz

|
|

« 行け風のごとく魔戒の剣士よ | トップページ | 機動戦士ガンダム0083 DVD箱 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

誤字ハッケソ。
「Chaso」じゃなくて「Chaos」ですね。

投稿: ひね | 2006年1月25日 (水) 21時48分

つまらんことに気付かないでよろしい(ノ∀`)

投稿: あきちん | 2006年1月26日 (木) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/8331167

この記事へのトラックバック一覧です: 雑談:

« 行け風のごとく魔戒の剣士よ | トップページ | 機動戦士ガンダム0083 DVD箱 »