« あけましておめでとうございます | トップページ | お年玉 »

ROネタをちょろちょろ

正月休みと言っても、これといったスケジュールのない私(涙)はRO三昧ですよ!
で、日記に書く程度のネタをいくつか。

■ プレミアムパッケージの新頭装備実装

付けてますね~。
街中のあちこちで新頭装備を見かけます。
つい数日前まで、サクライのクライアントの中のアイテム説明がガンホーの発表したそれと微妙に違うことで論議を生みましたが、結局日本独自仕様(つまりガンホー発表の内容)で実装されたみたいです。
そうなると、「ゲームバランスを崩しかねない」と言われた「たれ人形」もそのまま実装なんですね。
と他人事のように言う私も、実は2つ購入していました( ´,_ゝ`)
しかし大きな問題が。
実は、UFJが東京三菱との合併で1/4あたりまでカードを使うことすら出来まないんです。
冬コミで予想以上に出費をしてしまい、代引きで注文した↑のセットが・・・その・・・

不在連絡票のまま受け取れていませんが何か?(´・ω・`)

■ プレミアムパック・2種セットを叩く連中に物申す

友人も言っていましたが、あれをRMTと騒ぐのは大間違いです。
まずガンホーは、公式HPにある規約でRMT自体を禁止しています。
そしてあの新頭装備は「単なるオマケ」であり、かつどこにも「RMTを助長する記述」はありません。
つまりRMTRMTと騒いでいる連中は、自身が「RMT前提で解釈している」と言うことをお忘れ無く。
別にガンホーを擁護するつもりはありませんが、どうも勘違いしているバカチンが多いので。
あと、このセットを購入する(した)人に対し「ガンホーに貢いでどうする!」と騒ぐ連中、たとえ1DAYでも今ROに課金しているなら同類ですよ?
そういうセリフを言えるのは、完全にROを引退した人だけなのです。

■ 過剰精錬ことはじめ

s3チェイン×3を叩いた戦果↓

 +6→+8 3本
 +8→+9 1本

なかなかいい出だしだ!
ちなみに我が家の+9sチェイン(TTi、TBd、TH、THd、未使用2本)は、全て自分で叩いたものなんですヨ。

|
|

« あけましておめでとうございます | トップページ | お年玉 »

Ragnarok Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/7959189

この記事へのトラックバック一覧です: ROネタをちょろちょろ:

« あけましておめでとうございます | トップページ | お年玉 »