« 抜歯・ザ・ブラックナイト | トップページ | S-AFCとエアロミラー買っちゃった »

泣いて泣いてまた泣いて

りんが急にギルドを脱退した。
理由はわからない。
ケンカしたわけでもない、怒らせたわけでもない。
しかし、一つだけはっきりわかっていることはある。

「(ROが)もうできないの」

彼女が3日ぶりにログインし、私に突きつけたその現実。
それだけは、はっきりとわかっている。
後になって、彼女と親しいギルメンから、彼女が今の会社を辞めることを聞いた。
それこそが原因の一つであり、全てなんだろう。

彼女は、私にわざと嫌われるような態度を取っていた。
ログオフしようと思えばいつでもログオフできたのに、まるで私から嫌われるのを待つかのように私の話を聞き続けた。
それでも諦めない私に、彼女はギルド脱退という行動を取った。
そして、私の「話にならないね」と言う言葉を待っていたかのように、ログオフした。

悔しかった。
彼女を引き止められなかった自分が。
彼女を一人で悩ませていた自分が。
そして、彼女のことをもっと考えてあげられなかった自分が。
泣いた。
涙が枯れるほど泣いた。
今までの人生で、こんなにも泣いたことは無かった。
父と母が離婚した時も、祖父や祖母が他界した時も、これほどまでに泣いたことは無かった。
悔しい、辛い、苦しい、寂しい。
そう言った感情が一気に押し寄せて来て、一晩明けた次の日も泣いていた。

彼女の名前は、もうギルドメンバーリストには無い。
しかし、結婚指輪はまだある。
友だちリストに彼女の名前はまだある。
彼女と撮ったスクリーンショットと共に、彼女との思い出はまだある。
私は諦めない。
彼女が戻ってきてくれることを信じている。
私にとってのりんは、ROなんてちっぽけ世界では収まりきらないほど、大きな存在なのだから。
必ず、彼女を呼び戻す。

|
|

« 抜歯・ザ・ブラックナイト | トップページ | S-AFCとエアロミラー買っちゃった »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/9618008

この記事へのトラックバック一覧です: 泣いて泣いてまた泣いて:

« 抜歯・ザ・ブラックナイト | トップページ | S-AFCとエアロミラー買っちゃった »