« 徒然日記 | トップページ | 会社を相手に損害賠償請求 »

徒然日記

■ 仕事のこと ■

昨日履歴書と職務履歴を送ったところ、書類選考を通過したらしく、面接に来て下さいとの返事が来ました。
それが今日の11時半。
そして今は、朝の4時。
うはwwwww寝ないとやべwwwwwww
数年ぶりの面接、頑張ってきますよ~。

■ ROのこと ■

昨日書いたblogについて、とある人がわざわざ私を訪ねて来ました。
「blogに書くことではない」と言ったことを言われましたが、こうして私の耳に入ってきたんだからしょうがないじゃないですか(笑)
第一、誰を指すのかを特定できることは一言も書いていませんし。
それに、決して叩き目的で書いたわけではありませんよ?
「誰かがいつまでも人の陰口を言っている」
その事実を書いたまでです。

まあそれはそれで良いとして、ここを見ているであろう某ギルドのメンバーに言いたいことが少々。
いつまでもネチネチネチネチ、まるで粘着厨のように人の悪口を言うのは大人げないですよ?
そもそもウチのギルドの問題に、自分たちの不満も便乗してここぞとばかりに私を叩くなんざ、もはや人のことをとやかく言える立場ではないと思いますね。
こっちはもう波風を立てるつもりはないんですから、そっちから波風を立てるような真似は止めましょうね。

そうそう。
私にも私なりの情報網があるので、人の悪口を言うときはせめてギルチャで身内だけに話しましょう(笑)

|
|

« 徒然日記 | トップページ | 会社を相手に損害賠償請求 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/10107992

この記事へのトラックバック一覧です: 徒然日記:

« 徒然日記 | トップページ | 会社を相手に損害賠償請求 »