« Red fraction | トップページ | これが、勝利の鍵だ! »

10000Hitオーバー

今ふとカウンタを見たら、アクセス数が10000Hit越えていました。
カウンタ設置が5月10日だから、一ヶ月ちょいで10K達成ですね。
前身である『silent voice』の時より、カウンタの上がり方が早い感じ?
ここを訪れてくれる(た)皆様に感謝感謝です。
これからも『silent voice にゃ』をよろしくお願い致します~。

|
|

« Red fraction | トップページ | これが、勝利の鍵だ! »

雑談」カテゴリの記事

コメント

今はROやってないんですが、一人のROスキーとして見逃せない記事があったのでリンクしておきます。
とはいってもBOTNEWSでぐぐればTOP来ますが・・・

癌にお金を払うのに嫌気が差しての中断でしたが、裏ではもっとドロドロだったみたいです。ROが好きだっただけに、こういう現状はとても悲しいことですね。この分だとRO2もだめでしょうね・・・(まぁグラフィックが受け付けないんですg)。

投稿: 始月 | 2006年6月19日 (月) 21時28分

管理会社や開発元が”屑”でも、自分は自分なりに今のROを楽しむだけのことですよ。
ここ最近の不正ツール使用者に対する措置も目に見えて効果があったし、例えば癌に内通しているRMT集団やBOT開発集団がBANを逃れていたとしても、BOT全盛期より目立たないわけだしね。
「引退したい人はすればいい」、ただそれだけのことです。
もう、どんな現実があろうがどんな裏があろうが、多少のことでは「フーン」になってたりする私は洗脳済み(笑)
BOTNEWSに関しては以前から見ていますが、その記事が原因で引退しようと考えたことはないし、平々凡々なROライフのカンフル剤ってとこですね。
むしろそれくらいのネタがないと、面白くないとか(笑)

投稿: あきちん | 2006年6月20日 (火) 10時47分

はじめまして、トペリエラです。私もGUNSLINGER GIRLとBLACK  LAGOONのOPとED大好きです。何度聞いても歌詞を見ながらでもほとんど分りません(BLACK LAGOON)ちなみに、この私の名前トリペラは私の好きなガンスリのキャラの名前からとりました、ト=トリエラ  ぺ=ぺトルーシュカ リ=リコ  ラ=クラエスです。ところで、ガンスリのEDのDOPO IL SOGNO ~夢のあとに~が探したんですけどなかなか見つからないんですよ~もしも宜しければそれがあるところかアップロードしていただけませんか?出来ればMP3で。よろしくお願いします。それにしても七巻のぺトラとトリエラはかぁいいかった・・・。

投稿: トペリエラ | 2006年9月17日 (日) 20時55分

例え私がその曲を所持していても、申し訳ありませんが貴方にお渡しすることは出来ません。
CDからMP3に変換した曲は、個人での視聴に限りOKなはずです。
それ以上に、「はじめまして」の方に何かを譲渡するような行為、何かを要求されるような行為を私は好みません。
曲が欲しいのであれば、私以外の人に相談して下さい。

投稿: あきちん | 2006年9月18日 (月) 05時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/10594142

この記事へのトラックバック一覧です: 10000Hitオーバー:

« Red fraction | トップページ | これが、勝利の鍵だ! »