« 10000Hitオーバー | トップページ | そ・・・そんな馬鹿な・・・ »

これが、勝利の鍵だ!

ついに作っちゃいました、+9ハイレベルシューズ♪
ちょっと前までは「Lv96くらいまでに欲しいなぁ」程度だったんですが、Lv93になってSTRがあと2でちょうど90(ブレス込みで100)になることに気付いた途端物欲がふつふつと湧いてきまして、急遽たれ人形を一つ売却して手に入れました(笑)
そしてもう一つ気付いたこと。
この靴一足あれば、他の靴(+7マタブーツとか+6ベリットブーツとか)なんてほぼいらないじゃん、と。
ハイプリの方もいずれ+7ベリットシューズにしようと考えていましたが、これまた+9ハイレベルシューズで良いんですよね~。
わざわざ+7ベリットシューズを作るまでもなかったかな?

Hina_gengengenki_1

|
|

« 10000Hitオーバー | トップページ | そ・・・そんな馬鹿な・・・ »

Ragnarok Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/10614153

この記事へのトラックバック一覧です: これが、勝利の鍵だ!:

« 10000Hitオーバー | トップページ | そ・・・そんな馬鹿な・・・ »