« トップをねらえ2! | トップページ | アカウントハック »

新しい生活のはじまり

前の会社ともキッパリ縁が切れ(まだ源泉徴収など各種書類の到着、退職金の給付まで予断を許せませんが・・・)、今日から新しい会社での勤務が開始しました。
今度の会社は設立2年、従業員数10人足らずの小さなソフト会社ですが、その分自分のすべきことが多く、私がこれまでに勤めてきたソフト開発会社の中では一番やりがいがありそうな会社です。

■ この会社のスゴイとこ! ■

・ネットにフィルターが掛かっていない(これ重要(笑))
・社員のPCのデスクトップ画面に『ウルティマオンライン』や『DAEMON TOOL』のショトカが(笑)
・取締役が自ら、「昼休みは寝たりゲームをしたりするもの」と言っていた
・隣席の外人さんは、ヘッドホンで音楽を聴きながら仕事をしている
・出張や客先打ち合わせ以外はラフな格好でOK(むしろ普段からスーツはやめましょう、と(笑))
・社長に、今日の昼ご飯をご馳走になった!
・前回の社員旅行は、飛行機で屋久島だった模様
・試用期間でも、前の会社より給料がいい!
・会社所在地が豊橋駅前なので、店関係は何でも揃う

■ 結論 ■

昼休みであれば、ROに堂々と繋いでも問題ないんですね?(・ω・)

|
|

« トップをねらえ2! | トップページ | アカウントハック »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/10401547

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい生活のはじまり:

« トップをねらえ2! | トップページ | アカウントハック »