« ありゃ? | トップページ | ピンポイント過ぎwww »

ワンマン会社

「この顔文字消すんですよね?」

お客さん(受注元)がいることを知りつつ、声に出してこう聞いた私に配慮がなかったことは認めよう。
しかし仕様書のあちこちに、

「その通りです(;´・ω・`)」
「後日追加・・・ごにょごにょ(・ω・)」

とか書いているアンタに非は無いのか?
社長さん、アンタに聞いてるんだよ。
急ぎで仕様書を印刷、疑問な所があったら聞いてくれ、そう言ったのはアンタだ。

「あの発言で○○さんに、この会社は仕事に顔文字を使っているのかと思われたでしょう」
「もう少し考えて発言して下さい」

はあ?
何このメール?
俺だけ一方的に悪いのか?アンタにゃ一切非はないってか?
じゃあ聞くが、終業時間中に、しかもお客さんがいるのに『MU』をやるのはいいのかね?
社長+従業員2人揃って、「1鯖は3人いるから、2鯖にしよう」だって?
お前ら馬鹿か?仕事中にネトゲやることが常識なのか?
こっちは真面目に仕事してんだぞ?
スピーカーからギャーギャー音出して遊んでんじゃねえよ。

確かにみんな嗜好が似ているから、話をしていて楽しいさ。
しかし、ここまで社長のワンマン会社だとは思ってもみなかった。
ダメだ・・・この会社・・・

とまあ、今の会社の腐りきった部分に対する愚痴(・ω・)

|
|

« ありゃ? | トップページ | ピンポイント過ぎwww »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/11162706

この記事へのトラックバック一覧です: ワンマン会社:

« ありゃ? | トップページ | ピンポイント過ぎwww »