« COLLECTION SIMPLE PLUS (ALI PROJECT) | トップページ | コミケも癌ばってましたっ! »

気を付けましょう

ここ2、3日、ワーム系ウィルスに感染させることを目的としたコメントが投稿されているようです。
しかもご丁寧に投稿者の名前欄にまでそのリンク先を張り、海外プロキシ鯖を使用してです。
ウィルス対策ソフトを入れていればそのURL先を踏んだところで感染はしませんが、以前ウチのギルメンが、ウィルス対策ソフトを入れていない状態で踏んでしまい感染したことがあるので、用心に越したことはありません。

投稿されたコメント内のURL、及び、名前欄に張られているリンク先には、不用意にアクセスしないようお願いします。

ま、夏だしねぇ。
変なのが繁殖しちゃうのも仕方がないか(笑)
本当、ROには脳みそが膿んでいる連中が多くて困りますネ。

|
|

« COLLECTION SIMPLE PLUS (ALI PROJECT) | トップページ | コミケも癌ばってましたっ! »

Ragnarok Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/11335335

この記事へのトラックバック一覧です: 気を付けましょう:

« COLLECTION SIMPLE PLUS (ALI PROJECT) | トップページ | コミケも癌ばってましたっ! »