« W-ZERO3[es]のこと その1 | トップページ | 素朴な疑問 »

『ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟』見てきた!

これ、マジでいいっすよ!!
いや冗談抜き!!
昭和ウルトラマン&マクロス世代の私は、終始感動しっぱなし(笑)
歴代ウルトラマンの揃い踏みに感動するわ、あえてボコボコ顔の初代マンに感動するわ、BGMに感動するわ、板野サーカスに感動するわ、ゾフィーの相変わらずの美味しいトコ取りに感動するわ。
あと映画館だからかも知れませんが、子供(名前忘れた・・・)が怪獣に襲われるシーンとか、その姉(ザラブ星人が化けた姿)の目が赤く光るとことか、ちょっと怖かったぞ(笑)

仮面ライダーシリーズがどんどん人間くさいドラマになって行く中、ウルトラマンシリーズは昔ながらの”特撮ヒーロー”を貫いているので、そう言う部分でも妙に安心して見ることが出来ました。
久々かな。
特撮映画を、劇場でトコトン楽しんで見ることができたのは。

で、序盤から板野サーカス全開よ?(笑)

|
|

« W-ZERO3[es]のこと その1 | トップページ | 素朴な疑問 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ははぁ、平日に観に行きましたか。
ってことは・・・「ウルトラ博物館」(小冊子)もらいましたね?(笑)

投稿: ひね | 2006年9月22日 (金) 03時02分

貰った貰ったw
『タロウのたんじょう』が良い感じにアットホームだったなw

投稿: あきちん | 2006年9月23日 (土) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/11982851

この記事へのトラックバック一覧です: 『ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟』見てきた!:

» 【劇場鑑賞97】ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟(ULTRAMAN MEBIUS & ULTRAMAN BROTHERS) [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
宇宙最大の敵 復活! 迎え撃て、永遠のヒーローたち! 『メビウ〜〜〜ス!! o(`0´)ノ 』 [続きを読む]

受信: 2006年9月21日 (木) 20時03分

« W-ZERO3[es]のこと その1 | トップページ | 素朴な疑問 »