« ♪セ~ガ~ | トップページ | 幕末機関説 いろはにほへと »

10/24 ガンスリンガー、忍者実装

強化一次職ってことで、転職・転生が出来ないいわゆるスパノビと同系列のキャラなわけですが、漢としてはスパノビよりは萌え・・・燃えられそうじゃないですか。
銃は漢のロマンですから!
で、ちょっくらガンスリ志願キャラの作成&キャラシミュレートしてみた!

『Beyond the Grave』

061005_01_4

 ベタすぎいいいいい!
 二丁拳銃+スイートジェントルでまんまだし(笑)
 名前は取れたけど、ベタ過ぎってのがなぁ・・・

『Vash the Stampede』

061005_02

 これもまたベタですな~。
 金髪sakage+ミニグラスで完璧っすね。
 ただし、私はsakageキャラが嫌いだったりするのだ。
 
『Revy』

061005_03

 二丁拳銃のヒロインと言ったらこの人でしょう。
 服がアレですが、銃がソードカトラスっぽいからいっか(笑)

『Henrietta』

061005_05

 ガンスリンガーなだけにガンスリンガーガール・・・orz
 これに関しては、絶賛放置中の戦闘スミの作り直し的扱い。
 「Claes」は以前から取ってあったけど、見た目がどうもしっくりこないんで 。

まあ、この4人の中からどれかをガンスリにして、他は放置or削除かな。
ん?忍者?
作る気全くなしでヤンス。

<オマケ>

ガンスリと言えば、LEARN TO FLY様の「フラッシュ置き場」にある、『RO Lagoon』というFlashがかっくいいっす。
あと、『メタルギアソリッド』が元ネタのFlashは爆笑です(笑)

LEARN TO FLY様> http://yaplog.jp/learn_to_fly/

|
|

« ♪セ~ガ~ | トップページ | 幕末機関説 いろはにほへと »

Ragnarok Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/12159849

この記事へのトラックバック一覧です: 10/24 ガンスリンガー、忍者実装:

« ♪セ~ガ~ | トップページ | 幕末機関説 いろはにほへと »