« ♪ドナドナド~ナド~ナ~ | トップページ | ウルトラマンメビウス 「約束の炎」 »

『人質奪還 アラブテロVSアメリカ特殊部隊』

GyaOで視聴可能な映画(特にアクション)って、どうしてこうもB級ばかりなんでしょうね?
先日も『ファルコンダウン』って映画で、ファルコンどころか私のテンションがダウンしたばっかですよ(笑)
懲りもせず今度見たのは、『人質奪還 アラブテロVSアメリカ特殊部隊』です。
何だかタイトルからして、テレビ愛知の木曜洋画劇場向きっぽいですねぇ・・・
そしたらですね、この映画、私の予想を見事なまでに良い方向に裏切ってくれました。
ダークホースですよ。
ストーリー的にはありがちっぽいものなんですが、何と言ってもアクションシーンが凄いの何のって。
タルボット(スコット・アドキンス)がですね、恐らく主役であろうハーディング少佐以上に動く動く!
マーシャルアーツ全開で、「漢は拳が武器だ!」とばかりに殴るわ蹴るわで大活躍。
トニー・ジャーばりの迫真の格闘シーンに、格闘技スキーの私は終始釘付け。
くううぅぅぅぅ!メチャクチャカッチョイイィィィィィィ!
しかもこのスコット・アドキンス、体がすっげー鍛えてあってこれまたカッチョイイんですわ。
ジャン=クロード・ヴァン・ダムより引き締まってるぞ!
とまあ、GyaOの映画では久々に早送りすることなく最後まで見れた(笑)作品でしたね。
一度御視聴あれ。

ちなみにこの映画、本来のタイトルは『Special Forces』と言うそうで、日本版タイトルのセンスの無さが、「B級映画ですよ~」と無言でアピールしてしまっている可哀相な映画だと思いましたよ(笑)

ところで、無料で視聴させて貰っている分際で偉そうなこと言うと、CMが入るタイミングなんとかなりませんかね?
この映画に限ったことじゃなくて、映画・アニメ全般でです。
OPの途中だったり、アイキャッチが入る所からずれていたり、映画なんかほぼ10分間隔で割り込んだりと、何か興ざめしちゃうんですよねぇ。
しかも同じCMばっか見せられてさぁ。
マギー司郎のアップばかりみたくねえええええ(笑)

|
|

« ♪ドナドナド~ナド~ナ~ | トップページ | ウルトラマンメビウス 「約束の炎」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

>マギー司郎のアップばかりみたくねえええええ(笑)

『弐萬圓堂』のことですな(笑)
ちょっと調べたら、ここってこのあたりの地域には無いんだよねぇ。
名古屋の星ヶ丘だか藤ヶ丘だかのマンションのCMが入るから、
流すCMもちゃんと地域別になってるのかと思ってたんだけど。
確か登録の時も住んでる地域を聞かれなかったっけ?

投稿: ひね | 2006年10月26日 (木) 11時51分

>確か登録の時も住んでる地域を聞かれなかったっけ?

私、嘘で登録すること多いからなぁ(笑)
出身地の新潟とかさ。

投稿: あきちん | 2006年10月27日 (金) 02時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/12432888

この記事へのトラックバック一覧です: 『人質奪還 アラブテロVSアメリカ特殊部隊』:

« ♪ドナドナド~ナド~ナ~ | トップページ | ウルトラマンメビウス 「約束の炎」 »