« ガンスリ来るぜ! | トップページ | 『人質奪還 アラブテロVSアメリカ特殊部隊』 »

♪ドナドナド~ナド~ナ~

いよいよガンスリが実装されました。
ふと、件のフレーズを思い出すほど、アインに向かう飛行船はノビだらけ(笑)
しかもやっぱり同じこと考える人が沢山いるわけで、そこら中にどこかで見たような名前ばっか(思った通り、「バラライカ」さんが居たのにはワラタ(笑))
私は結局、♂ガンスリを「Vincent Valentine」って名前で作りました。
元ネタは・・・わかる人はわかるでしょうね。

ところで、私が名前をキープしていた「Revy」ですが、キャラの削除をせずに誤ってアカウントの削除をしてしまったため、サーバ上にキャラデータだけ残ってしまう状態に陥ってしまいました。
こうなるとキャラデータ自然消滅するのを待つしかないらしく、それまでその名前は使えないことになるそうです。

 ↓↓↓ ガンホーサポートの回答 ↓↓↓

 ご投稿恐れ入ります。

 ご投稿いただき誠に恐れ入りますが
 削除されたキャラクターの情報は一定期間保存される為、
 すぐには同じキャラクター名等を
 再度ご利用いただく事が出来なくなっております。

 なお、上記期間につきましては、
 ユーザーの皆様には公表致しておりません。

 また、この件について、
 お客様より個別の名称について調査のご依頼をいただきましても、
 運営チームでは、利用の有無や詳細について、
 調査やご案内、対応を行わせていただく事はございませんので
 予めご了承いただきますようお願い致します。

 ご希望のキャラクター名がご利用いただけない場合には、英数字等を加えて
 頂き、類似したキャラクター名でご利用いただく事をお勧め致します。

 今後もラグナロクオンラインをご愛顧賜りますようお願い致します。

↑↑↑ ここまで ↑↑↑

なんとまあ、不便なシステムですこと。

|
|

« ガンスリ来るぜ! | トップページ | 『人質奪還 アラブテロVSアメリカ特殊部隊』 »

Ragnarok Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/12421113

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ドナドナド~ナド~ナ~:

« ガンスリ来るぜ! | トップページ | 『人質奪還 アラブテロVSアメリカ特殊部隊』 »