« ♪昔の~SSで出て~い~ま~す~ | トップページ | 中日 M1! »

やっちまいましたか・・・

何て言うか、やってることがガキ臭いっすねぇ。
自分の思い通りにならないと、人が嫌がることをして駄々をこねる。
まさにそんな感じじゃないですか。
もっとも、今回の報道も北朝鮮の報道が情報源なわけだし、現段階では真偽のほどは定かではないんですがね。
既にアメリカ、中国、韓国、日本、ロシアなどが北朝鮮に対して経済制裁を与えると言ってますが、北朝鮮は8基以上の核ミサイルを準備可能だというし、経済制裁によって逆ギレした北朝鮮がその核ミサイルのターゲットに日本を選択しなければいいんですが・・・

http://newsflash.nifty.com/news/ta/ta__reuters_JAPAN-231323.htm
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061009-00000019-mai-int

|
|

« ♪昔の~SSで出て~い~ま~す~ | トップページ | 中日 M1! »

雑談」カテゴリの記事

コメント

核が降ってきたら、攻殻機動隊みたいに福岡とかあの辺が首都になるんだろうかなぁ?w


まー、今更あの半島に何言っても無駄でしょうね、とっとと自滅する事を期待しますよ

投稿: 謎蛇 | 2006年10月 9日 (月) 23時40分

もうこの際、国連軍により軍事施設空爆でもいいや(笑)
無責任なこと言うけど、それくらいの打撃与えないとあの半島はダメっすな。
ガキがナイフ持って振り回してるようなもんだしねぇ。

投稿: あきちん | 2006年10月10日 (火) 18時22分

仕事が増えるからやめてください(切実)

投稿: sphere | 2006年10月12日 (木) 10時55分

仕事が増えるからやめてください(切実)

投稿: sphere | 2006年10月12日 (木) 10時56分

仕事が増えるからやめてください(切実)

投稿: sphere | 2006年10月12日 (木) 10時56分

仕事が増えるからやめてください(切実)

投稿: sphere | 2006年10月12日 (木) 10時56分

つーかおまい、何度も送信すんなってーの(汗)

投稿: あきちん | 2006年10月12日 (木) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/12210377

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまいましたか・・・:

« ♪昔の~SSで出て~い~ま~す~ | トップページ | 中日 M1! »