« 素朴な疑問 その2 | トップページ | アロンソ・・・ »

やっと錐ゲット

昨晩風邪をこじらせて、薬飲んで横になったのが20時頃。
テレビ見ながらぼけーっとしてたら、そのまま爆睡モードに。
定例会は完全に欠席。
しかも起きたのが朝の6時半とかアリエナイ状態orz
せめてログだけでもと思い見てみると、RO嫁の「なんとか1次クエ終わりました」とのメッセージが・・・
(「起きそうにないから私も落ちますね(´・ω・`)」なんてもの悲しいメッセージも(´;ω;`))
もしや!?と思いギルメンに聞いてみると、神器クエストが始まってるとのこと。
よっしゃ!!
前回敗戦したスドリにアタックだ!

と、4次が始まるのをスドリ前で待ち始めたのはいいが、前回に比べて今回は1次2次の流れがかな~り悪い。
途中、ギルメンが睡魔に負けて落ちる状況下で、私は監獄でハイプリ+GXで暇潰しをすることに。
だって、ぼけーっと待ってたら寝てしまいそうなのよ(笑)
拾ったエルが15個を越えたあたりで撤収し、スドリの前で再び待機。

15時過ぎ。
ミョルニールの封印が現れたとのメッセージが流れる。
が、「カンカンカンカン」やかましい音が聞こえないし、金槌エフェクトも見えない。
あれ?まだ4次始まってない・・・
って、ちげえええええええ!!
エフェクト切ってたんだわ(汗)
周囲から出遅れること数十秒、慌ててスドリ戦開始orz

そして・・・

060930_01_1

勝利!!

この後、ギルメンと3次クエを途中まで進めて、今回の神器クエは終了~。
次回、ハイプリアサクロで3次を終えて、ハイプリで4次を終えれば満足かな。
ハイプリでランダム狙いより、クルセで確実に無形剣狙いのがいいかもなぁ。

|
|

« 素朴な疑問 その2 | トップページ | アロンソ・・・ »

Ragnarok Online」カテゴリの記事

コメント

おお、本鯖でLv4武器作成は凄いです!
さすがにLoki、Thorのキャラはもう消えただろうなぁ・・・
最近はエミュ鯖おんりーな私。
知り合いも来ているので、もう定住ってかんじですね。
エミュならではな+8錐とかありますけど、本鯖のとはやっぱり重みが違いますからね。
錐だとLODとかもサクサク狩れるかと思います。
改めておめでとうございます(b゚∀゚)b

投稿: 始月 | 2006年10月 1日 (日) 21時21分

LOD云々以前の問題として、ウチのアサクロは左手修練も右手修練もバッサリ切った、完全カタアサだってことですな。
錐なんて二刀でこそ真価を発揮するもんでしょ?
そこがね~・・・
ちなみにジョブ63の現状でスキルポイントが22余ってるんで、右・左手修練取ることは可能なんですが、個人的にはソニックブロウを取って(実は今取ってない)ソニックアクセラレータ+EDPで俺TUEEEEEEしてみたいしねぇ。
必死になってゲットしたはものの、イマイチ使いどころに困ってたり(笑)

投稿: あきちん | 2006年10月 2日 (月) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/12111206

この記事へのトラックバック一覧です: やっと錐ゲット:

« 素朴な疑問 その2 | トップページ | アロンソ・・・ »