« 白髪がすごい・・・ | トップページ | アリプロ好き! »

ブラクラの銃出るのね

KSCがソードカトラスとM911(ロベルタの銃ね)を出すそうな。

http://websunday.net/gx/gxnews/goods.html

東京マルイではなくKSCってあたりに、トイガンにもリアリズムを追求する漢たちのアドレナリンがドッパドパになりますな!
やっぱあれですか。
ソードカトラスを二挺買って、「トゥーハンド」するしかないんですね?
でも11月といったら、PS3と被るんじゃないかしらん?
でも、PS3よりソードカトラス×2が欲しい俺って素敵。

こうなったら、張さんのM76も是非作って欲しいですね。
レヴィといいロベルタといい張さんといい、この作品って二挺拳銃使いばっかだなぁ。
お陰で、二挺買わないと満足しないじゃんねぇ(笑)

あと、ロベルタの傘(銃が仕込まれているヤツ)も作って欲しいな~。
んでサバゲーで、「では、ご堪能下さいまし」と言やいなや、いきなり発砲。
しかも傘を広げて敵弾を弾いたり・・・ってそりゃインチキだ(笑)

|
|

« 白髪がすごい・・・ | トップページ | アリプロ好き! »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/12237451

この記事へのトラックバック一覧です: ブラクラの銃出るのね:

« 白髪がすごい・・・ | トップページ | アリプロ好き! »