« W-ZERO3[es]用ワンセグチューナー、12月5日発売 | トップページ | WinXPのプロダクトIDを変更する方法 »

某所からのバトン

●1.もし道端に宇宙人が倒れていたら?

とりあえず枝で突いてみる。
動かないことを確認したら、友人とその宇宙人の手を掴んで持ち上げ・・・

0101

そうそう、これだwww

●2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

「このミソつき!」と叫んで走り去るぜ。

●3.今、もし突然『オレオレ詐欺』の電話がきたら?

マジレスすっと、人にやる金なんか一文もねえよ!www
むしろ私がオレオレ詐欺したいくらいだ。

●4.大好きな芸能人が目の前にいたら?

とりあえずミーハーよろしく大騒ぎ。
のち、我に返ってその場をそそくさに去る、かな。

●5.変なおじさんの恰好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?

名雪どてらを着て大須商店街を歩く私も十分に変なおじs(ry
つか、同世代の友人たちが、みんな変なおじs(ry

●6.猪が自分の方に猛スピードで突っ込んで来たら?

とりあえずカメハメ破かな。
でもそんなのは現実に出せるはずがないので、魔貫光殺砲で。

●7.朝、目覚めて背中に翼が生えていたら?

「羽があるよ!可愛い羽~!」 とくるくる回ってみる。
そののち、「飛べない翼に、意味があるのでしょうか?」とつぶやく。

●8.コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

股間を指さし、金ならここに・・・あ、ダメ?

●9.年下に『あんたって、子供よね』と言われたら?

その年下ってのが♀なら、(*´∀`)となって、♂ならコンクリ詰めにして三河湾に。

●10.リアクションのおもしろそうな5人にバトンタッチ!

ご自由にお持ち帰り下さい。

|
|

« W-ZERO3[es]用ワンセグチューナー、12月5日発売 | トップページ | WinXPのプロダクトIDを変更する方法 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/12762568

この記事へのトラックバック一覧です: 某所からのバトン:

« W-ZERO3[es]用ワンセグチューナー、12月5日発売 | トップページ | WinXPのプロダクトIDを変更する方法 »