« それでも、人は、ケータイと呼ぶ。 | トップページ | mixiで地元密着コミュに参加しました »

レオが出たあああああ!!

いやまさかね、おゝとりゲン(真夏竜氏)本人が登場しレオに変身するとは思わなかったので、正直驚きましたよ。
しかも獅子の瞳(指輪)まで!
もう感動ですな~♪
タロウなんか光太郎として登場もなく、しかもジャッキー・チェンの声(石丸博也氏)だったのに(笑)
それにしても、劇場版メビウスのあの4人といい今回のおゝとりゲンといい、みんなおっさ・・・いや、渋いおじさまになっちゃいましたね(笑)

ところで、ウルトラマンメビウスに歴代ウルトラマンが実名(地球人名ね)で登場するのは、メビウスが昭和ウルトラマンの正当な後継作品だからだそうですね。
それが証拠に、GUYSのデータベースには「アーカイブドキュメント」と呼ばれる、歴代防衛チームの怪獣データ・戦闘記録が残されているそうです。
その他にも「アウトオブドキュメント」と呼ばれる、防衛チームが存在しない時代の怪獣データもあるそうで、そこにはウルトラQの頃やMAC全滅からUGM設立までの時代のデータが収められているそうです。
いや、ホント、メビウスって凄い作品ですね。

|
|

« それでも、人は、ケータイと呼ぶ。 | トップページ | mixiで地元密着コミュに参加しました »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/12818583

この記事へのトラックバック一覧です: レオが出たあああああ!!:

« それでも、人は、ケータイと呼ぶ。 | トップページ | mixiで地元密着コミュに参加しました »