« 超合金魂で伝説巨人イデオン発売ですって | トップページ | →にちょっと細工を・・・ »

ノリコ!合体しましょう!

http://www.tamashii.jp/sot/cho-go-kin_t/04/index.html

つかおまいさん!
ハーフアイの6万もするのより、はるかにカッコイイじゃないですか!
バスターマシン1号、2号のデザインを崩すことなく、しかもガンバスターになった時のプロポーションも完璧に再現って、さすがバンダイ恐るべし!
ハーフアイ製では足のバスターコレダーが申し訳程度だったのに対し魂版は完全に膝下がガバッと開いてるし、可動範囲も大きそうだし、なにより縮退路を取り出した所を再現可能にするとは思わなかったですな。
しかもマシーン兵器RX7まで付いてるし(笑)
バンダイの技術力は凄いね。

ハーフアイ製のガンバスターについては、以下のサイト様が詳しいです。

http://asumanga.sakura.ne.jp/halfeye/bustermachine/gb1.htm

|
|

« 超合金魂で伝説巨人イデオン発売ですって | トップページ | →にちょっと細工を・・・ »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/12564734

この記事へのトラックバック一覧です: ノリコ!合体しましょう!:

« 超合金魂で伝説巨人イデオン発売ですって | トップページ | →にちょっと細工を・・・ »