« ついに・・・いや、やっとアカハック対策に乗り出す! | トップページ | なんだかなぁ »

え?可憐たちの年齢?う~ん、可憐お子さまだからわかりません

以前、silent voiceの暗黒の歴史(日記)をサルベージして公開しましたが、フォルダをほじくり返していると、日記以外にも色々暗黒の歴史が出てきました(笑)
特に「萌え属性」について語ったページに関しては、「何やってんだ俺?」と自問してしまうほどアホな内容で呆れかえりましたよ。
つまりそれに気付いた今の私は、逸般人ではなく一般人なんですね?
silent voiceを運営していた頃は、絶対頭のネジが5本は飛んでましたよ、絶対。
うん、マトモな人間になれて良かった良かった~♪
話が少し逸れましたが、そんな馬鹿な内容物の中に、「俺すげえじゃん!」と思う物を発見したんです。
なんと、『シスタープリンセス』の12人の妹の年齢を考察してるんです。
せっかく見つけた物なので、復刻版としてUPしてみました。
今読むと、考察部分はまあ許せても、文章に含まれる不要な”装飾”があまりに馬鹿すぎるんで、大幅加筆・修正を施しました。
お暇で、かつこういうネタに付いてこれる人限定ですがね(笑)

http://blanche-neige.moo.jp/syspri/index_syspri.htm

つか、こんなの加筆・修正してまで公開する時点で、まだ逸般人じゃねえのか?(ノ∀`)

|
|

« ついに・・・いや、やっとアカハック対策に乗り出す! | トップページ | なんだかなぁ »

雑談」カテゴリの記事

コメント

 『シスプリ』年齢考察、なつかしー♪
 よく読んでましたよ〜。
 凄く真面目な大学のレポートちっくになって、よいのでわないかと。

 逸般人……
 たぶん、えろげから立体(?)へと属性が変わられただけで、本質は変わってないのかも。

 そーゆー獅子王争覇は、属性すら変わってないどころか、幼少期の属性(鉄ヲタ)までもが大開眼して、悪化(本人的には改良)の一途をたどってますが(苦笑)

投稿: 獅子王争覇@ヘル姐さん命 | 2006年11月10日 (金) 06時30分

おや獅子王さん、おひさし~です。

> たぶん、えろげから立体(?)へと属性が変わられただけで、本質は変わってないのかも。

ヽ(`Д´)ノ

いや、実はホントのことを言いますと、その立体物からも卒業してるんですよ。
今の我が家には「18禁マーク」が貼られた箱もないし、フィギュアもほぼないんです。
そろそろ歳も歳だし、真剣に身を固めることを考えないとなぁって思い始めまして、2次元世界を漂ってる場合じゃないだろ、と(笑)

投稿: あきちん | 2006年11月10日 (金) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/12613518

この記事へのトラックバック一覧です: え?可憐たちの年齢?う~ん、可憐お子さまだからわかりません:

« ついに・・・いや、やっとアカハック対策に乗り出す! | トップページ | なんだかなぁ »