« ワンセグ・デジタルラジオ内蔵 『W44S』 | トップページ | W-ZERO3[es]用ワンセグチューナー、12月5日発売 »

生死を賭けた・・・

寝落ち・・・う~ん、なんて甘美な響き(笑)
「眠い!」と思った瞬間、座椅子の背もたれをバタンと倒し、そのまま大きく伸び。
「くぅぅぅぅ、気持ちいいぃぃぃぃ」
と思った次の瞬間、ZZZZzzzzzz・・・・
そして、朝まで爆睡モード。

つい数日前まで、ROしながら座椅子で寝落ちするのも当たり前のような感じだったですが、最近は寝落ちという行為自体がとてもよろしくありません。
何故って?
寒いから。
この寒さの中、何も掛けずに寝落ちしたら死にますぜ(笑)

ウチ、実はまだ暖房器具を出していません。
扇風機すら片付けていないんですよ。
今は、深夜など特に寒い時間帯にPCを操作している時、名雪どてら(出たあああ!)を羽織って膝掛け毛布を掛けています。
この恰好なら”起きた状態”であれば暖かいんですが、座椅子の背もたれを倒して寝落ちして”寝た状態”になると途端に体温が奪われ始め、寒さで目が覚めない代わりに起きたときひじょーーーーーに体調が悪いんです。

えっと。
何が言いたいかといいますと、昨晩(今朝?)メッセで寝落ちした私は、今喉が痛くて死にそうという話(笑)

|
|

« ワンセグ・デジタルラジオ内蔵 『W44S』 | トップページ | W-ZERO3[es]用ワンセグチューナー、12月5日発売 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

ノロウイルスによる胃腸風邪が流行ってる見たいですよ。
愛知県内だと例年の5倍感染者がいるとか。
気をつけてくださいねー。

投稿: 神凪かえで | 2006年11月18日 (土) 15時24分

名雪どてらっ!!!
今でも愛用ですねっ!!!
こちらでももーすぐ出番があるかとっ。

ともあれ、お大事に……。

投稿: 獅子王争覇@ヘル姐さん命 | 2006年11月18日 (土) 17時25分

仙台なんて平日最高気温が11度とかなので暖房無しじゃ生きられない。
当然夜ネットやってるときとか毛布に身体を包んでやってますよ。
とりあえず寝落ちしないように気をつけましょう。

投稿: 死園 | 2006年11月18日 (土) 18時51分

【かえでっち】

のろまなうぃるす?(違
胃腸風邪ですか・・・う~ん・・・
実はですね、喉が痛いのもそうなんですが、下痢が酷いんですよ。
普通に風邪が胃腸に入っただけかと思っていたんですが、ヤバイっすかね?

【獅子王さん】

名雪どてらは毎年愛用してますとも~。
何しろ、数多の激戦区(まあコミケですが)を共に戦い抜いたパートナーですから!
大須商店街を、これ着て歩いた日が懐かしい・・・
京アニ版Kanonも放映してるってことで、今がまさに旬とも言えますね(笑)

【死園たん】

仙台は印象からして寒そうですもんねぇ。
つか、雪が積もるんだから寒いに決まってますな。
原付に乗るときは、雪に十分に気を付けませう。
こっち(豊橋)は雪に縁のない地域なので、雪がたまに積もると道路はパニックですぜ?
あっちこっちに車が突っ込むのだ(笑)

投稿: あきちん | 2006年11月19日 (日) 05時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/12728300

この記事へのトラックバック一覧です: 生死を賭けた・・・:

« ワンセグ・デジタルラジオ内蔵 『W44S』 | トップページ | W-ZERO3[es]用ワンセグチューナー、12月5日発売 »