« WinXPのプロダクトIDを変更する方法 | トップページ | それでも、人は、ケータイと呼ぶ。 »

恋人バトン

1.今付き合ってる恋人はいますか?

います。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

今年の2月からなので、そろそろ10ヶ月になります。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

一目惚れですね。
名古屋に遊びに行った時、某お店の片隅で一人佇む彼女を見たのがきっかけでした。
ありきたりな言い方をすれば、この時「ビビビっと来た」んでしょうね。
他に用事があったので一旦はその場を去ったんですが、どうにも彼女のことが気になってしまい、用事が済んだ後もう一度そのお店に向かいました。
もしまだ居たら、その時は声を掛けてみよう、と。
彼女は、そこに居ました・・・
む、ナンパですね、これ(笑)
それから少し一緒の時間を過ごし、いつしか意気投合し、そのまま付き合うことになりました。

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

二人ですね。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

二人目の子です。
彼女に出会ったのは平成5年の春先だったと思います。
一目惚れでした。
それから6年くらい付き合い、最後は彼女から別れを告げられ、終わりましたね。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

一人目の子です。
付き合ったのは3年くらい。
実はこの子も一目惚れだったんですよ(笑)
私って一目惚れが多いですねぇ。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

私の心をそのまま映すような色。
そうですね、磨かれた鏡のような銀色といったところでしょうか。

8.恋人との思い出があればどうぞ!

付き合った期間に比例して、二人目の子との思い出が一番ありますね。
特にある夏に東京まで行ったことが、一番の思い出です。
深夜の東名高速を彼女と一緒に走ったこと、そして一緒に東京で朝を迎えたこと。
今となっては良い思い出です。

9.浮気願望はある?

全くないです。
例え彼女が誰よりも劣っていても、彼女に対する私の気持ちは変わりません。
何より、今の私には彼女しかいないのですから。
彼女は私の期待に精一杯応えてくれますから、私も彼女の期待に精一杯応えるつもりです。

10.今の恋人に一言!!

どちらかが死ぬまでずっと一緒だよ?

11.まわす人

実は歴代愛車(初代芹香号(ST183)、二代目芹香号(ST185)、わはー号(HA22S))のことだと気付かなかったアナタ!
そんなアナタに是非www

> 某所管理人様

ネタが被り気味で申し訳ねえっすorz

|
|

« WinXPのプロダクトIDを変更する方法 | トップページ | それでも、人は、ケータイと呼ぶ。 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

ぃゃ、何かな~とは思ってましたが
ああ、なるほどw

途中で何となく気付きました。
あたしより書き方がうまいですね。

やってくれてどうもでした(o・ω・o)

投稿: 橘 吾妻 | 2006年11月21日 (火) 21時02分

うあ、途中でわかっちまいましたか(笑)
う~ん・・・自分としては中々だったんですが、ひねりがイマイチだったかな?
むしろあまりに素朴な文章が、「この男に限ってこれはありえねー!」にしてしまったのかも知れませんね(´・ω・`)

投稿: あきちん | 2006年11月21日 (火) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/12769849

この記事へのトラックバック一覧です: 恋人バトン:

« WinXPのプロダクトIDを変更する方法 | トップページ | それでも、人は、ケータイと呼ぶ。 »