« Magniの人がBOTNEWSに載ってるヨー(笑) | トップページ | 乳酸菌摂ってるぅ? »

まoさん私設FC発足か?

ある金曜日の昼下がり。
昼ご飯を食べ終わり、GyaOでボトムズを見つつまったりしていると、

「ドーン!」「ドーン!」

と2つの入室音。
と同時に、

「(ふゎ~ぉん) ブレッシング状態になりました。」
「(ふゎ~ぉん) ブレッシング状態になりました。」
「(ふゎ~ぉん) ブレッシング状態になりました。」

この連続ブレス音は、ギルメンのあの子・・・?
ここでROに画面を切り替える私。

「zzzzzzzさん : ま○FCはどこですかぁぁぁぁぁo(´□`o

つか誰だおまいわwww

「zzzzzzzさん : ゲフェンでm○○○○○○がファンクラブ会員募集チャットだしてて」
「zzzzzzzさん : ふいたwww」

いやだからね、おまいわ誰なんだwww

「zzzzzzzさん : こんにちぬ○ちゃんです(,,・ω・,,)ポッ」

あー。
なるほど(笑)

「yさん : 会員No.0001は頂きます」

一体なんの話だwww

「zzzzzzzさん : ☆(ゝω・)キャピ 」

ぢゃねええええええwww

「zzzzzzzさん : もう俺作っちゃうよ?」
「yさん : 非公式ファンクラブ」

つまりこういう事だな?
ギルメンのまoさんがゲフェンでファンクラブ募集のチャットを立てていた、と?
うむ、あの人ならやりそうだ(笑)
そして君たちは、まoさん非公式FC発足を目論んでいる、と?(笑)

「俺 : やべw」
「俺 : そのSS見たいw」

そして、これがその衝撃映像だ!

Massan_1

うはwwwまぢだwwwww

|
|

« Magniの人がBOTNEWSに載ってるヨー(笑) | トップページ | 乳酸菌摂ってるぅ? »

Ragnarok Online」カテゴリの記事

コメント

エンペ川ナイト ☆(ゝω・)キャピ

投稿: n | 2006年12月17日 (日) 19時07分

「☆(ゝω・)キャピ」ぢゃねえええええwww

あ、エンペあるよ(・∀・)

投稿: あきちん | 2006年12月18日 (月) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/13076943

この記事へのトラックバック一覧です: まoさん私設FC発足か?:

« Magniの人がBOTNEWSに載ってるヨー(笑) | トップページ | 乳酸菌摂ってるぅ? »