« W44Sの使い心地 | トップページ | W-ZERO3[es]にminiSDを »

ギルメンがLKになった!

ギルドに入った当時(Lv80ちょい)はそのあまりにフラットなステ振りの為、他のギルメンからは一緒に狩りに行くことを躊躇されたり、私もLv90を越えられれば御の字だろうなぁと思っていたものですが、いざ蓋を開けて見れば、しっかりオーラそして転生ですよ(笑)
何しろこの人、ステ振りやスキル取得のミスも「転生してステータスとスキルを振り直せばいいんだろ?」と、ポジティブシンキンオブジイヤーなのです。

で、このギルメンがついにLKに転職するってんで転職の瞬間(例:↓)を撮影してやろうと、転生職特権でヴァルキリー神殿に土足で踏み込みました。

4_3


「NPCに話し掛けたらエモ出してね」と、あらかじめ撮影開始のタイミングを決め、

1_3


チャットログが

3_2

こんなになるほど「PrtScr」を連打していたんですが、

2_5

ガーン!!!

転職時のエフェクトが見えないまま、いつの間にか転職してるwww
って、そう言えば転職時のエフェクトは本人にしか見えないんだった・・・orz

|
|

« W44Sの使い心地 | トップページ | W-ZERO3[es]にminiSDを »

Ragnarok Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/12902269

この記事へのトラックバック一覧です: ギルメンがLKになった!:

« W44Sの使い心地 | トップページ | W-ZERO3[es]にminiSDを »