« W-ZERO3[es]でどこでもキュン(゚∀゚)キュン!! | トップページ | RAGNAROK ONLINE SOUNDTRACK »

朝っぱらから「がんばってますっ」

http://blog.livedoor.jp/botbokumetu/archives/50670011.html?1165555082

ようつべ見たけど、よくもまあ真実を隠蔽した報道してますね?フジテレビさんよ?
しかも何?あの構成。
ガンホーを思いっ切り美化してるだけじゃん。
しかも宣伝効果バツグン。

RMT?
元社員がRMTで逮捕されたのは、どこの会社でしたっけね?
BOT?
ここまで氾濫させてしまうような運営をしているのは、どこの会社でしたっけね?
GMの取り締まり?
どこかの会社が管理を始めた頃から今までに、片手で数えられるほどしか見てませんが?

ガンホーも屑なら、フジテレビも屑だわ。

昨晩、G7マウスの左クリックが壊れて(チャタリングするようになった)、使っていないMX700からクリック部のマイクロスイッチを外して取り付けたらG7の電源が入らなくなって、しかもMX700一個再起不能にして、そんなこんなでこっちはただでさえイライラしてんだよwww
ちなみにG7マウスのクリックボタンは、高確率でウチのと同じような現象に襲われるそうな・・・
メインPC用のマウスもMX1000にしてやる!

|
|

« W-ZERO3[es]でどこでもキュン(゚∀゚)キュン!! | トップページ | RAGNAROK ONLINE SOUNDTRACK »

Ragnarok Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/12982808

この記事へのトラックバック一覧です: 朝っぱらから「がんばってますっ」:

« W-ZERO3[es]でどこでもキュン(゚∀゚)キュン!! | トップページ | RAGNAROK ONLINE SOUNDTRACK »