« ポリンまん! | トップページ | 桃から生まれた(ry »

想像出来たことではあるが・・・

『ラグナロクオンライン アイテム課金に意見するページ』の管理人さんが、ガンホーにアイテム課金に反対する旨を報告したらしいですね。

http://blog.livedoor.jp/itemkakinhantaida/archives/51159531.html?1166801975

まあ、如何にもテンプレ回答ってとこでしょうか。
ヒャックたんが居た頃のROは、もっとユーザーフレンドリーだったのにねぇ。
確かに、無料時代のベータと有料時代の今とでは、会社が存続する為に運営しているという部分で根本的に違うわけですが・・・う~む・・・

 ガンホー 「遊び場を与えてやってるんだ」
 (あの頃の)グラビティ 「遊び場を使って下さい」

これくらい、ハッキリとしたスタンスの違いが(笑)
ROはこの先どうなってしまうのやら・・・
いや、ROはどこへ行ってしまうのやら・・・かな?

|
|

« ポリンまん! | トップページ | 桃から生まれた(ry »

Ragnarok Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/13166046

この記事へのトラックバック一覧です: 想像出来たことではあるが・・・:

« ポリンまん! | トップページ | 桃から生まれた(ry »